2013年1月31日木曜日

SONY RM-PZ110D

RM-PZ110D

SONYの大型ボタンタイプのかんたんリモコン。
不要なボタンが無いので、簡単に使いこなす事が出来る。
あれこれリモコンを集約する必要が無いならこれで充分。
ブラック、ホワイト、シルバー、ピンク、ブルーのカラー展開。
好きな色を選べるのも魅力。

amazon.co.jp

価格.COM

ベストゲート

楽天市場

2013年1月30日水曜日

スーパーストリートファイターIV アーケードエディション

SUPER STREET FIGHTER IV 公式サイト|ARCADE EDITION

カプコンの人気格闘ゲーム最新作。
PS3や360で遊ぶ事が出来る。

既にベスト版も出てはいるけれど、今だ根強い人気を誇るタイトル。
上手い人は物凄く上手く、初心者はかなりの勉強が必要。
でも、やりがいはある。
ゲーム自体は安くても、同時にアーケードコントローラーを買う場合が多い。
金額は意外とかかる。

せんとす


amazon.co.jp

楽天市場

2013年1月29日火曜日

SONY RM-PLZ430D

RM-PLZ430

SONY製の学習リモコン。
テレビと4台の機器をまとめて操作できるというスペックの高いもの。
ただの買い替えとしてはオーバースペック?!

テレビのリモコンは純正を買い替えようと思うと意外と高い。
学習リモコンを買うなら半額程度で買えるので、社外品もあり。
つまり、今ある家のテレビはSONYではないという事。

しょっちゅう使う物なので、反応が遅いとストレスが溜まる。
使うボタンもある程度決まっているので社外品でも問題は無いと思う。

amazon.co.jp

価格.COM

ベストゲート

楽天市場

2013年1月28日月曜日

バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション

BIOHAZARD REVELATIONS UNVEILED EDITION

3DSで発売されたバイオハザード リベレーションズ
興味はあっても、発売されたばかりの3DSでの発売とあってやった人は少ない印象。
それがPS3や360,Wii U,Windowsで遊べるようになる。
家庭用の据え置き機で遊べるようになり、プレイ人口は確実に増える。
あとは、どれだけ据え置き機用にグラフィックがパワーアップしているかが気になる。

amazon.co.jp

楽天市場

2013年1月27日日曜日

とある科学の超電磁砲S

とある科学の超電磁砲

人気アニメ、とある科学の超電磁砲2期。
とある魔術の禁書目録が好きな人には嬉しい。
ビリビリ中学生を中心に、登場人物達が再び。

新しいストーリーを期待したけど、シスターズ編を御坂美琴視点で描いた。
その後に新たなストーリーがあったけれどおまけ程度。
人気シリーズだけど、コレが好きって人はあまりいそうにないと思った。

amazon.co.jp

楽天市場

DL
ANIME-SHARING

AnimeA 

Free Anime Download

東京RAW無料アニメダウンロード


ST
AnimeKage

anitube

B9DMアニメ

Veoh 

2013年1月26日土曜日

SONY BRAVIA KDL-40HX750

KDL-40HX750

SONYブラビアのハイスペックモデル。
SONYのゲームモードは反応速度がいいという評判。
それに、携帯ゲーム機の映像もフルスクリーンで表示できる。
ゲーマーには嬉しいテレビ。

4倍速パネルを搭載しているので、速い動きも強い。
ネット機能を搭載しているので、huluなんかも気軽に楽しめる。

amazon.co.jp

価格.COM

ベストゲート

楽天市場

2013年1月25日金曜日

ベヨネッタ2

ベヨネッタ2

人気のスタイリッシュなアクションゲームの続編。
今回はWii Uの占有タイトルとなり、他のハードでは遊べない。
前作が好きなら、もうWii Uを買うしかない。

amazon.co.jp

楽天市場

2013年1月24日木曜日

コミック版 女医が教える本当に気持ちのいいセックス

宋美玄

ベストセラー書籍がコミック化して、より分かり易く。
そして、もちろん読みやすくなった。
本と内容がカブってるなら読む必要が無い人も多い。
ベストセラーですからね。
目新しい事が載ってるかな?

amazon.co.jp

楽天市場

2013年1月23日水曜日

ZombiU

ZombiU

Wii UならではのWii U GamePadを使用するゲーム。
舞台となるロンドンから、ゾンビをかいくぐって脱出を目指すゲーム。
評価も高く、Wii Uを手にしたらやってみたい。

amazon.co.jp

楽天市場

2013年1月22日火曜日

21時の女

21時の女

人気ニュースキャスターが秘密を握られて堕ちてゆくというストーリーのようです。
女性のキャスターって実際でも人気ありますよね。

2013/02/01
映像が古すぎる。
オープニングから驚きの古さです。
ま、古いんでしょうけど。

amazon.co.jp


DL
0000ff.net
coolsex.biz
FREE JAV SHARE
incestJAV.com
書香魚AV館

ST
159i.com
EroTube
iQoo
TokyoPornTube
XVIDEOS.JP
アダルト動画ブックマーク(ア動ブ)
ぬきスト


DL
Filmes Eroticos

ST
beeg.
boysfood
Redtube
Tube8
XVIDEOS

2013年1月21日月曜日

豊天商店 日本語シリーズ アキバ系ジャージ

豊天商店

コミカルが柄が多いアパレルメーカー。
このジャージは背中や左胸に"アキバ系"と書いてある。
着るには勇気が要りそうだけど、着ればウケそうでもある。
冗談が通じる場に着て行きましょう。

楽天市場

2013年1月20日日曜日

逃走中 史上最強のハンターたちからにげきれ!

逃走中 史上最強のハンターたちからにげきれ!

テレビ番組をゲーム化するという、珍しい作品。
面白く無さそうと思ったけど、じわじわと人気が続くヒット作品に。
プラットフォームは3DS

amazon.co.jp

楽天市場

2013年1月19日土曜日

はじめの一歩

森川ジョージ

大人気ボクシング漫画、はじめの一歩。
いつ宮田君との対戦があるんだ?
と、思ってる内に100巻を超えた。
とはいえ、自分が読んだのは94巻まで。

物語が終わりに向けてつき進んで行く…。
という感じは全く無く、いまだに広がって行ってる気すらする。
魅力的なキャラクターもいっぱい。
シリアスもギャグもあって面白い作品。

amazon.co.jp

楽天市場

DL
GodElixir 

Raw Manga [dot] Com

side PINK

2013年1月18日金曜日

PLAYBOYの「カーマ・スートラ」 / 官能の性愛奥義

PLAYBOY

インドに伝わる性についての本、カーマ・スートラ。
そのカーマ・スートラを解説しているDVD。
男役も女性がやっていて、画面に男が映らないのが素晴らしい。
これを観て、勉強しましょう。

2013/02/03
体位をひたすら紹介し続けるだけの脅威のDVD。
モデルさんが女性のみという事だけがウリです。
美人しか映ってないからこそ許される映像。

amazon.co.jp


DL
0000ff.net
coolsex.biz
FREE JAV SHARE
incestJAV.com
書香魚AV館

ST
159i.com
EroTube
iQoo
TokyoPornTube
XVIDEOS.JP
アダルト動画ブックマーク(ア動ブ)
ぬきスト


DL
Filmes Eroticos

ST
beeg.
boysfood
Redtube
Tube8
XVIDEOS

2013年1月17日木曜日

ふだん使いのマインドマップ 描くだけで毎日がハッピーになる

矢嶋美由希

本は読んでみたものの、そんなに身近ではない感じのマインドマップ。
そんな敷居が高いというイメージを払拭してくれる本らしい。
そんなにいい本が出たら、マインドマップの講座に人が集まらなくなると思うのだけど…。

amazon.co.jp

楽天市場

2013年1月16日水曜日

SANYO eneloop tones uomo HR-3UTGB-8U

eneloop tones uomo / rouge

SANYOは既にPanasonicに買収されています。
商品にはSANYOのロゴが付いてますけど、実質Panasonic
uomoは男性向けデザインの単3、8本セット。

amazon.co.jp

価格.COM

ベストゲート

楽天市場

2013年1月15日火曜日

MIKUNI ミスティガーデン2nd

ミスティガーデン2nd|ミクニ

電気代の要らない加湿器。
従来よりも加湿量が増えて、タンクの容量も増えた。
冬の乾燥対策を安価に行う事が出来る。

amazon.co.jp

楽天市場

2013年1月14日月曜日

EX-VITA

古味慎也

絵がキレイな近未来ポリスアクション。
掲載されている雑誌はミラクルジャンプ

まだ1巻しか発売されてないので、買うのが楽。
何巻も買わなくていいですしね。
どのくらい続くかわかりませんが…。
それはどの漫画も同じ。

amazon.co.jp

楽天市場

DL
GodElixir 

Raw Manga [dot] Com

side PINK

2013年1月13日日曜日

DREAM C CLUB ZERO

DREAM C CLUB ZERO Special Edipyon!

ゲームでキャバクラ体験が出来るのはこのシリーズか龍が如くくらい。
360用のソフトだったが、PS3でも遊べるようになった。
今迄PS3では遊べなかったシリーズなので待っていた人も多いかも。
Special Edipyon!というのがそのPS3版です。
 しかし、ゲーム化されるとはな…こんな事が。

amazon.co.jp

楽天市場

2013年1月12日土曜日

TOSHIBA REGZA 40S5

S5/TOP|液晶テレビ|REGZA:東芝

東芝製の安価なテレビ。
ゲームダイレクトというモードを搭載し、遅延が少なくゲームを楽しめる。
0.2フレという低遅延。
格闘ゲームをやる人なんかに最適なテレビ。
難しいアクションゲームをやる人にも。

シングルチューナーの録画機能も備え、テレビとしての機能も充分。
40インチというサイズで、大きさも満足。
HDMI端子が2つしか無いのがちょっと難点かも知れませんが。
最近の機器にはHDMIスルーが付いてる物が多いから平気かな?

amazon.co.jp

価格.COM

ベストゲート

楽天市場

2013年1月11日金曜日

トゥームレイダー

TOMB RAIDER | SQUARE ENIX

映画化もされている程の人気シリーズの12作目。
無印のようなタイトルですが、無印はTOMB RAIDERSだったりします。
PS3,360,Windowsで遊ぶ事が出来る。
主人公は若きララ・クロフト。

国産ゲームかと思ってたけど、洋ゲーだったんですね。
ま、面白ければいいんですけど。
今から買うなら、DLCが付いたGOTYエディションがいいかも。



amazon.co.jp

楽天市場

2013年1月10日木曜日

猫物語(黒)

猫物語(黒) 

化物語以前の物語。
この猫物語(黒)から、化物語偽物語と続いていく。
2012年の年末、最後の2時間にテレビやニコニコ動画で放送された。
僕はニコニコ動画の方で視聴しました。

amazon.co.jp

楽天市場

2013年1月9日水曜日

OMEGA SPEEDMASTER DAY-DATE 3220.50

オメガ・ウォッチ: Speedmaster Day-Date - ステンレススティール & ステンレススティール - 3220.50.00

スイスの高級腕時計、OMEGAの腕時計。
3220.50は黒い文字盤にステンレスのケース、ベルト。

高級なので、そんなに気軽に購入という訳にはいきませんけどね…。
このモデルはシンプルなので、使いまわしも利く。

amazon.co.jp

価格.COM

ベストゲート

楽天市場

2013年1月7日月曜日

南日本酪農協同 スコールホワイト

スコール「愛のスコール」 - デーリィ南日本酪農協同株式会社

宮崎県にある乳製品を製造しているメーカー。
近所の牛乳を作ってる所も、こんな商品出してればなーと思う。
実は結構、人気があったり。
一時期、よく買って飲んでたなコレ。

アニメ版ROBOTICS;NOTESに出てきて、なんだか飲みたくなった。
まだ近所のコンビニに置いてるかな?

amazon.co.jp

楽天市場

2013年1月6日日曜日

ファイナルファンタジーII

FINAL FANTASY II

人気シリーズの第2作目。
FCの頃のは難しいという噂だったものの、ファンは多数。
難易度がマイルドになり、何度もリメイクされている。
手に入りやすいハードで遊びましょう。

amazon.co.jp

楽天市場

2013年1月5日土曜日

MILKジャンキー 姉妹編

MS PICTURES | milky(ミルキー)

タイトル通りな作品。
深いストーリーなど無い。
だが、それがどうした?

ボリューム4まであるが、個別に買うよりもベスト版の方が安い。
4本まとめてより安いのではなく、4本の中の1本よりも安い。
今から買うなら気軽なベスト版でどうぞ。

amazon.co.jp


DL
0000ff.net
coolsex.biz
FREE JAV SHARE
incestJAV.com
書香魚AV館

ST
159i.com
EroTube
iQoo
TokyoPornTube
XVIDEOS.JP
アダルト動画ブックマーク(ア動ブ)
ぬきスト


DL
Filmes Eroticos

ST
beeg.
boysfood
Redtube
Tube8
XVIDEOS

2013年1月4日金曜日

バットマン:アーカム・シティ

バットマン:アーカム・シティ

PS3,360,Wii Uで遊ぶ事が出来るゲーム。
最後発はWii U版で、ハードに合った要素が追加されている。
アーカム・アサイラムの続編。
アクション性が増して、ファンが多い作品。
バットマン人気というだけでなく、ゲームとしても面白いという評価が多い。

AZU

amazon.co.jp

楽天市場

2013年1月3日木曜日

Coca-Cola Coke

コカ・コーラ(Coca-Cola)公式ブランドサイト

世界一有名な炭酸飲料、コカ・コーラ。
正確には、コカ・コーラ社のコークという製品です。

定価販売が基本のコンビニですら値下げして販売する程の定番商品。
どこにでも売っている。
誰もが知っている。

まとめ買いすると重い。
でも、ネットで買えば家まで届く。
ケースで買えば送料もかからないかも?!

サンタクロースの服が赤いのは、この会社が赤いサンタのCMを流したから。
それくらいの影響力。

amazon.co.jp

楽天市場

2013年1月2日水曜日

STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム

STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム

人気ゲーム、STEINS;GATEのまさかの続編。
ROBOTICS;NOTESという新しいゲームが出ているにも関わらず。
過去の世界観に戻っての新作。
…なんだかややこしい。

amazon.co.jp

楽天市場

2013年1月1日火曜日

Green Day - ¡Tre!

Green Day

¡Uno!¡Dos!に続くGreen Dayの3部作の3作目。
嬉しい大量リリース。

01.BRUTAL LOVE
02.MISSING YOU
03.8TH AVENUE SERENADE
04.DRAMA QUEEN
05.X-KID
06.SEX,DRUGS&VIOLENCE
07.LITTLE BOY NAMED TRAIN
08.AMANDA
09.WALK AWAY
10.DIRTY ROTTEN BASTARDS
11.99 REVOLUTIONS
12.THE FORGOTTEN

amazon.co.jp

楽天市場