2013年3月31日日曜日

バトルシップ

浅野忠信が出演しているという事で観たバトルシップ。
原題はBattleship
日本人がちょい役で出演してるのかと思いきや、以外といい役。
勘違いした日本が全開でしたけどね。

日本の国旗の隣に日章旗があったりとか。
勘違いされた日本ですが、扱いも酷くありません。
主人公に頼られたりとかなかなかいい役どころ。

amazon.co.jp

楽天市場

2013年3月30日土曜日

もんもんアニマルガール

さめだ小判

アニマルガールというからには、動物の擬人化だったりするんでしょうか?
サンプル画像では、普通の人間っぽかったですけどね。
耳は生えてましたけど。

amazon.co.jp


DL-Hentaimanga.com

Pant.su

2013年3月29日金曜日

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル

トム・クルーズ主演の人気シリーズの4作目。
原題もそのまま、Mission: Impossible – Ghost Protocol
作中、やたらアップル製品をプッシュしてるのが気になるところ。

いつの間にか妻と離別しているイーサン。
新しいチームでミッションに挑む。
シリーズものなので、ならではの安定感。

amazon.co.jp

楽天市場

2013年3月28日木曜日

Apple EarPods with Remote and Mic MD827FE/A

Apple EarPods with Remote and Mic

アップルiPhone 5なんかに付属している純正イヤホンマイク。
新設計のお陰でかなり高音質と聞いていたんですけどね…。
僕は最初、このイヤホンで音楽を聴いた時は壊れてるのかと思いました。
定評のある低音はいいとしても、それ以外の音がぼやけすぎ。
通話やネット動画に使う程度ならいいかも知れませんけど、音楽鑑賞には辛い。

SONY XBA-10IPあたりが安価で音がいいなんて言われてます。
この製品とは値段が倍程違うので違ってもらわないといけないんですけど。

amazon.co.jp

楽天市場

2013年3月27日水曜日

キャプテン・アメリカ

キャプテン・アメリカ

星条旗を模した盾を持った、アメリカのヒーロー。
第二次世界大戦を元にドイツと戦ったという設定。
兵隊に志願するも許可されないような小さな体格。
しかし、血清を打たれる事によりマッチョな体と驚異的な力を手に入れた。

戦うドイツ軍は、見た事も無いテクノロジーを持っていた。
アイアンマンのトニー・スタークの父も登場。
繋がった世界の物語です。

アベンジャーズのために無理矢理作られた印象。
ストーリーやキャラクターの魅力は感じられませんでした。
時代のせいかも?!

amazon.co.jp

楽天市場

2013年3月26日火曜日

SONY Reader PRS-T2

PRS-T2

電子ペーパーを採用したSONY製の電子ブックリーダー。
microSDカードを使えるので、容量に困る事も無い。
いつでも本やコミックを購入して気軽に読む事が出来る。
購入した本はAndroid搭載のスマホやタブレットPCでも楽しめる。
Reader Storeに読みたい本やコミックがある人は買いかも。

amazon.co.jp

価格.COM

ベストゲート

楽天市場

2013年3月25日月曜日

3時10分、決断のとき

原題は、3:10 to Yuma
3:10分発のユマ行きの列車に、強盗の犯人を護送する。

共演者を引き立てる事に定評のあるクリスチャン・ベール。
今回は悪のカリスマ的なラッセル・クロウと競演する。
部下に慕われ、モテる男を演じるんですが…。
なんだかそんなにカッコ良くも感じませんでした。

行動が自分勝手なだけで魅力が感じられなかった。
なんで部下がついて来るのかも意味不明でしたしね。

西部劇ですが、決闘という感じではありません。
多対多での撃ち合い。
最近としては西部劇は珍しいので、 こういう雰囲気の好きな人は是非。

amazon.co.jp

楽天市場

2013年3月24日日曜日

楽天 kobo glo

電子ブック楽天

楽天の電子ブックリーダー。
電子ペーパー採用で、バッテリーも長持ち。
ただし白黒ですけどね…。
バックライト付きで、暗い場所でも読書が可能。

楽天市場

2013年3月23日土曜日

タイタンの逆襲

タイタンの逆襲

タイタンの戦いという映画の続編、タイタンの逆襲を鑑賞。
主役は前作と同じ、サム・ワーシントン。
原題は、Wrath of the Titans。
Wrathの意味は怒りとか憤怒という意味。
なので、逆襲という感じではないです。
敵が前作と同じという訳でもないですしね。

舞台は前作から数年後。
漁師として暮らすペルセウス。
妻を亡くし、息子と2人で暮らしていた。
そこへ、ゼウスが助けを求めに来て…。

この映画を観るなら前作は観ておいた方がいい。
そして、前作が好きだと思った人だけが観ればいい。
そんな作品だと思います。

amazon.co.jp

楽天市場

2013年3月22日金曜日

merci ハーベストシェアー

merci

1グロス(144個)単位で売っている業務用コンドーム。
サイズを選べるので、色々試してみたい人に。
S,M,L,LLの中から自分に合う物を選びましょう。
ただ、一般向けよりも安く買えますが安物なりとの評判も。
買うならその辺りは覚悟して。



amazon.co.jp

2013年3月19日火曜日

朧村正

朧村正

剣戟アクションゲームという、派手なアクションが可能なゲーム。
妖怪や侍、忍者なんかと戦いながら進んで行く。

amazon.co.jp

楽天市場

2013年3月18日月曜日

Mad Catz Arcade FightStick PRO

Mad Catz

人気プロゲーマーも愛用しているというアーケードスティック。
それを12,800円で買う事ができる。
高品位なパーツを使用しているし、トッププロと同じ環境で遊びたい人向け。

amazon.co.jp

楽天市場

2013年3月17日日曜日

PORTER FREE STYLE ONE SHOULDER BAG 707-06127

FREE STYLE | ONE SHOULDER BAG

吉田カバンによるワンショルダーバッグ。
薄マチだけど財布やキーケース、携帯など最低限な物は入る。
大きな荷物を持ち歩くのは苦手でも、コレなら大丈夫かも。
普段使いにはこのくらいのサイズで充分。

amazon.co.jp

楽天市場

2013年3月15日金曜日

2013年3月14日木曜日

ヴァンパイア リザレクション

VAMPIRE RESURRECTION

カプコンの格闘ゲームがHD化されて蘇る。
ヴァンパイアハンターとバンパイアセイヴァーの2本組。
片方しか遊ばない人も、両方遊ぶ人も!
最新作という訳ではないので気を付けて。
格闘ゲームなので、アーケードスティックがあるといいかも。

せんとす


amazon.co.jp

楽天市場

2013年3月13日水曜日

2013年3月12日火曜日

ティアラ プロ 600ml

無駄毛を剃るのにも使えるローション。
600mlと容量が多く、しかも安く買う事ができる。
更に水で薄めて使えるという経済的過ぎる製品。
ライバルはペペ360Nかも知れません。

amazon.co.jp

楽天市場

2013年3月11日月曜日

WATANABE くるくる鍋

うずまき鍋 くるくる鍋 有限会社WATANABE

鍋の中が沸騰すると渦が起きて混ぜる手間が減るという鍋。
早く茹で上がる効果や、アクがまとまるのでアク取りが楽にもなるとか。
そして吹き零れも防ぐ事ができるといい事だらけ。

ただし、ある程度の湯の量が必要です。
インスタントのラーメンを1食程度ではこの効果は得られないとか。
煮込み料理やパスタなんかをよく茹でる人に。

amazon.co.jp

楽天市場

2013年3月10日日曜日

HORI ドラゴンクエスト スライムキーボード

HORI - ドラゴンクエスト スライムキーボード

WiiのドラゴンクエストXの発売に合わせて作られたキーボード。
PCでの使用も可能。
スライムのフィギュアが載ったいかにも可愛いキーボード。
それでいて実用性もあるのが嬉しい。
ゲームとはいえ、チャットにはキーボードは必須。

amazon.co.jp

楽天市場

2013年3月9日土曜日

女医が教える本当に気持ちいいセックス DVD 2枚組

宋美玄

ベストセラーになった本のDVD化!
本だけではよく分からなかった部分も映像になれば分かり易い。
しかし、なにぶんお高い。
勉強したいと思ってる人にとってはそうでも無いのかも知れませんが…。
値崩れもしなさそうだし、勉強と割り切って買っちゃう?
このジャンルとしては珍しく、楽天でも買えます。

amazon.co.jp

楽天市場


DL
0000ff.net

coolsex.biz

FREE JAV SHARE

incestJAV.com

書香魚AV館

ST
159i.com

EroTube 

iQoo

TokyoPornTube

XVIDEOS.JP 

アダルト動画ブックマーク(ア動ブ)

ぬきスト


DL
Filmes Eroticos

ST
beeg.

boysfood

Redtube 

Tube8 

XVIDEOS

2013年3月8日金曜日

PORTER / PORTER WALL KEY CASE 015-03420

PORTER / PORTER WALL KEY CASE

吉田カバンの牛ショルダー革キーケース。
独特な形だけど、使い勝手が良さそう。
デザイン性がいいのでどんな人にも似合いそうなキーケース。

amazon.co.jp

楽天市場

2013年3月7日木曜日

ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント-

ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント-

ゲームマスター、ヒースクリフを75階で倒したキリト。
しかし、そこでクリアとなるはずのSAOは終わらなかった。
ゲーム内で死ぬとリアルでも死ぬという現実は終わらない。
100階まであるダンジョンを全部クリアするまでは。
ゲームマスターもいない今、本当にゲームは終わるのか?!
アニメには無かったオリジナルのストーリー。
ハードはPSPです。

amazon.co.jp

楽天市場

2013年3月5日火曜日

YAMAHA YAS-101

YAS-101

YAMAHAの簡単に設置できるバータイプのスピーカーシステム。
テレビの前に置いてケーブルを1本繋ぐだけ。

薄型テレビの弱点である音響を気軽に強化する事が出来る。
左右のスピーカーに、サブウーファーも付いている。
入力は光デジタルが2系統、同軸が1系統。

amazon.co.jp

価格.COM

ベストゲート

楽天市場

2013年3月4日月曜日

ソードアート・オンライン

ソードアート・オンライン

人気のゲームを遊び始めた人々。
その目の前にそのゲームを作った人物を名乗る男が現れる。
そして告げる残酷な現実。
ゲームでの死は、現実での死をも意味する。
生きてゲームから出るにはゲームをクリアするしかない。

全話見た。

amazon.co.jp

楽天市場

DL
ANIME-SHARING

AnimeA 

Free Anime Download

東京RAW無料アニメダウンロード

ST
AnimeKage

anitube

B9DMアニメ

Veoh 

2013年3月3日日曜日

PORTER LUGGAGE LABEL OFFICER WALLET 904-03803

LUGGAGE LABEL / LUGGAGE LABEL OFFICER WALLET

PORTER、LAGGAGE LABELのラウンドファスナー長財布。
3ヶ所の札入れ…って、札入れは一ヶ所で充分ですが。
カードポケットは12枚分。
色はブラックかブラウン。

元々使いやすいように考えて製品を作っている吉田カバン
レザーなら、年齢に関係なく使う事が出来る。
ファブリックの財布は年齢を重ねてからだと厳しいですからね。

amazon.co.jp

楽天市場

2013年3月2日土曜日

ヌギカケ

野原ひろみ

全裸よりもヌギカケが好きという人のためのコミック。
暇なら読んでみて下さい。
ネットでサンプル画像を見る事もできます。
気に入ったら買ってみてもいいのでは?

amazon.co.jp

楽天市場


DL-Hentaimanga.com

Pant.su

2013年3月1日金曜日

フォトカノ Kiss

フォトカノ Kiss

Vitaで遊ぶ事が出来る、写真を題材にしたギャルゲー。
恋愛シミュレーションです。
写真を題材に、どう恋愛ゲームを作ったのかが気になる所。

amazon.co.jp

楽天市場