2013年4月21日日曜日

SONY BDZ-E500

BDZ-E500

ソニーのエントリー向けブルーレイレコーダー。
チューナーは1つしかないものの、評価の高いソニーのおまかせ・まる録の機能が使える。
しょっちゅう録画する人はともかく、たまの録画ならコレで充分。
興味のありそうな番組も自動で録画してくれますしね。

HDDは500Gだけですが、外付けHDDを増設可能。
そんなに困る事は無い。

ただ、再生機としては高画質回路が省略されてしまいました。
旧モデルはエントリーモデルから搭載されていたんですけどね…。
今はトリプルチューナー以上のモデルにしか搭載されていません。
当然、シングルチューナーのこのモデルには搭載されず。
再生機が欲しいなら別の選択肢もありなのかも?!

録った物を再生する、もくじでジャンプという機能も評価が高い。
ブルーレイソフトだけでなく、録画も楽しむなら新型も便利だったりする。
あれこれ選択肢があって、悩む所です。

amazon.co.jp

価格.COM 

ベストゲート

楽天市場

0 件のコメント:

コメントを投稿