2013年5月31日金曜日

Stylish glass desk PENTAGON

楽天で売っているL字型のデスク。
作業スペースが広くて、大人っぽいデザイン。
チェアーに座って作業をしたい人にはいいかも。
値段も控えめ。

楽天市場

2013年5月30日木曜日

アブローラー

腹筋を鍛えるための定番アイテム。
安価なのに、ものすごく効くという。
初心者はいきなりは無理なので、簡単に出来る所から始めましょう。
腹筋を割りたい人に。

痩せてる人は鍛えるだけで腹筋が割れます。
ふくよかな人は腹回りの脂肪を減らしつつ鍛えましょう。
そうすると腹筋が割れます。

amazon.co.jp

楽天市場

2013年5月29日水曜日

Panasonic カルル NI-WL701

コードレススチームアイロン NI-WL701

パナソニックのコードレススチームアイロン。
吊るしたままでも、服にアイロンをかける事ができる。
コードレスなので取り回しも楽。
男の一人暮らしでも充分使える製品。

amazon.co.jp

価格.COM

ベストゲート

楽天市場

2013年5月27日月曜日

アース製薬 おすだけノーマット 200日セット

おすだけノーマット 200日セット

1プッシュするだけで14時間、蚊を落としてくれるという製品。
虫が嫌いな人には必須なんじゃないかと思える製品。
200日持ってくれれば、虫がたくさんいるシーズンは大丈夫かも。

amazon.co.jp

楽天市場

2013年5月26日日曜日

SONY Xperia A SO-04E

docomo Xperia A SO-04E

SONY Xperia A SO-04E

docomoのツートップという事でかなり安く買えるようになったXperia.
唯一、iPhoneを扱えないdocomoの起死回生の一手となるか?!
というか、ここまで安くスマホを買えるなら自分も欲しい。
iPhoneもいいけど高いんですよね~。
とはいえ、iPhoneを扱う他社にこんな割引は無理。

amazon.co.jp

価格.COM

ベストゲート

楽天市場

2013年5月25日土曜日

テラリア

テラリア

PCや360で流行ったマインクラフトの2D版と言えるゲーム。
自分でダンジョン等を作ってみんなで遊べます。
遊べるハードはPS3
ぼっちの人にはちょっと辛いゲーム…なのか?!

かなり遊べそうなゲームだけど、流行ればいいですよね。
ハマる人は続出しそうですけど。

amazon.co.jp

楽天市場

2013年5月23日木曜日

ピクミン3

ピクミン3

任天堂の大人気作品の3作目がついに登場する。
また、新しいピクミンが登場するらしい…その名も羽ピクミン。
Wii U専用タイトル。

amazon.co.jp

楽天市場

2013年5月22日水曜日

KARCHER K2.900 サイレント

K2.900 サイレント

高圧洗浄機といえばこのメーカーというケルヒャー
水冷モーターを採用し、静穏化と長寿命化された製品。
洗車に、家の外壁等の洗浄にと使い勝手はいい。

製品は東日本の50Hz用と西日本の60Hz用があります。
自分の住んでいる場所に合った方を買いましょう。

amazon.co.jp

価格.COM

ベストゲート

楽天市場

2013年5月20日月曜日

Microsoft Xbox One

Xbox 公式サイト

マイクロソフトによる次世代ゲーム機。
現行のゲーム機のソフトは使えない事が既にアナウンスされている。

8コアCPU
8Gのメモリ
500GのHDD
Blu-rayドライブ
Kinectセンサーが標準で付属

PS4というSONYの次世代機も出ますしね。
洋ゲーが好きな人はこっちも買いましょう。
格ゲー勢も今迄同様ラグが少なければこちらを買うのかも。

それにしても、Blu-rayドライブを搭載ですよ。
コレによりハードが売れればSONYに金が入ります。
ライバル会社を儲けさせてしまうけど、対抗する物が今の所無いですよね。

amazon.co.jp

楽天市場

2013年5月19日日曜日

GIZMON SOFT iCA

GIZMON SOFT iCA

iPhone 5に対応したカメラ風のケース。
iCA5というポリカーボネイトでできた高いモデルもある。
こちらはソフトと付いている通り、柔らかいモデル。
シリコンで出来ていて可愛らしいしお値段もそこそこ。
iCA5の半額以下という買いやすさです。
1980円程。
カラーバリエーションも豊富なので、好きな色を選びましょう。
自分は地味な黒が好きかも。

こちらはトイカメラのようなルックスになる。
可愛さとか女子受けならこちらの方がいいのかも?
気軽に買えますしね。

amazon.co.jp

楽天市場

2013年5月18日土曜日

F.C.R.B. FIVE GAME SHORTS

FCRB-FIVE GAME SHORTS

F.C.Real Bristolの星柄のハーフパンツ。
15,750円とハーフパンツとしてはなかなかお高い。
デザインはいいのでそこにお金を出せる人は是非。
高いだけあってカッコイイんですけどね。
ジムでもかぶる事は少なさそうですけどね。

amazon.co.jp

楽天市場

2013年5月17日金曜日

SANWA SUPPLY LAN-TL8

LAN-TL8

LANケーブルの端末を処理するためのかしめ工具。
自分の家の機器間にあった長さにLANケーブルを調節できる。
ケーブル類は基本的に短めに使うのがいいとされている。
長すぎるとノイズが入ったりしますからね…。

テレビやPCの近くに余ってしまった邪魔なケーブルがある人に。
適当な長さに切って端末をやりなおしましょう。
それだけで快適に使う事が出来ます。
工具を買うのに若干の出費が必要ですけどね。

amazon.co.jp

楽天市場

2013年5月16日木曜日

SONY MDR-1R

MDR-1R

ソニー製のハイエンドな密閉型ヘッドフォン。
このモデルは定価もそこそこする高音質な製品。
定価は29,500円+消費税で30,975円。

家で使うだけならかなり高級な部類です。
実際の購入価格はネットなら半額程度。
それが安いと思うなら買いです。

コードを付け替えられる製品です。
iPhoneiPadで使えるリモコンとマイク付きコード付属。
もちろん、普通のコードも付属。
一般的に、マイクやリモコンが無いほうが高音質と言われてます。
コードは用途に応じて。
コードが差し替えられるので、痛んだ場合も交換できます。

amazon.co.jp

価格.COM

ベストゲート

楽天市場

2013年5月15日水曜日

DISORDER6

DISORDER6

何故か鎖で繋がれた男女が殺人事件に巻き込まれ、逃走する。
記憶はなくしていて、逃走していると命まで狙われて…。
と、謎が謎を呼ぶサスペンス・フィクション・アドベンチャー。

アドベンチャーゲームでヒット作を出している5pb.の作品。
安定感はあるかも。



amazon.co.jp

楽天市場

2013年5月14日火曜日

Canon PIXUS MG6330

Canon PIXUS MG6330

キヤノン製の最新の機能が詰まった複合機。
この性能で2万以下という価格で購入が可能。
9600x2400 dpiという高画質のインクジェットプリンター。
スキャナーとしても使えるし、1台あるだけで便利に使える。
無線での接続も可能で便利。

amazon.co.jp

価格.COM

ベストゲート

楽天市場

2013年5月13日月曜日

GIZMON iCA5

GIZMON iCA5

iPhone 5を古風なカメラのように見せるケース。
シャッターボタンを押すとiPhone 5の+ボタンを押し写真撮影が可能。
光学ファインダーも付いて本物のカメラのように使える。
面白みのある製品。
ただ、実際に使える機能が付いたケースなのでお値段もそれなりにします。

安いモデルのSOFT iCAという製品もあります。
そちらはトイカメラのような印象に。

amazon.co.jp

楽天市場

2013年5月12日日曜日

OMRON カラダスキャン HBF-214

体重体組成計 カラダスキャン HBF-214

オムロンから発売されている安価に入手可能な体組成計。
体重だけでなく、体脂肪率なんかも量りたい人に。
骨格筋率、内蔵脂肪、体年齢、BMI、基礎代謝まで。

一家に一台あれば事足ります。
メモリーできるデータは4人分まで。
ブルー、ホワイト、ピンク、ブラウンの4色。

amazon.co.jp

価格.COM

ベストゲート

楽天市場

2013年5月11日土曜日

グランド・セフト・オートV

Grand Theft Auto V

ファン待望のグラセフ第5弾。
ストーリーを追うだけでなく、自由度が高く色々と遊べるシリーズ。
今作の主人公は3人。

グランド・セフト・オートIV 



amazon.co.jp

楽天市場

2013年5月10日金曜日

carrozzeria サイバーナビ AVIC-VH99HUD

サイバーナビ AVIC-VH99HUD

AR(拡張現実)の機能を搭載したナビシステム。
AR HUDというディスプレイで、視線の移動を抑えてナビを使える。
毎回センターコンソールに視線を移さないので安全。

しかし、先端の技術なので値段はお高めです。
安全のためにお金を出せる人なら迷わずコレです。
フロントガラス周辺だけで情報を得られるのでなんだかカッコイイですし。

amazon.co.jp

価格.COM

ベストゲート

楽天市場

2013年5月9日木曜日

アラン教授の世界一幸せになれる授業

上之二郎

アラン教授というのがどんな人なのか全くわかりませんが…。
彼氏を作る世界一簡単な方法が、自分の不幸を外に出さず微笑んでる事だそうです。
そんなのはどうでもいいから、彼女を作る世界一簡単な方法は?

amazon.co.jp

楽天市場

2013年5月8日水曜日

会社四季報CD-ROM

東洋経済オンライン

アベノミクス等で株価が上がってしまった今では手遅れかも知れませんが…。
出遅れている銘柄や、これから上がりそうな銘柄を探すのには重宝するかも知れません。
今出ているデータを元に株を売買する人に。
そして、自分が信じている指標を使ってスクリーニングしたい人に。
本ではなく、データ化された物ならではの便利さ。
自分で調べて、最新の物を買いましょう。

こういった物を利用するのは株が安い時だと思います。
安い時に買っておく。
今は高いので高い値段で株を掴む事になり危険です。
また景気が悪くなって株安と思ってからでも遅くないかも知れません。
自分が今は安いと思ってから。

amazon.co.jp

楽天市場

2013年5月7日火曜日

NEC AtermWG1800HP PA-WG1800HP

AtermWG1800HP

Draft 11acを利用可能な最新の無線LANルーター。
現在最速の規格で、理論値は最大で1300Mbps。
最大速度が出るのは、5GHz帯のみですが。
最新のμ SRアンテナで小型化にも成功している。

出たばかりの規格を採用しているのでお値段はお高め。
通信規格も、アンテナも。
ただ無線は親機だけ最新にしても意味がありません。
対応した子機や機器を揃えないと無意味。
慌てて買う必要がある人は実は少ない。

ただ、スマホをWi-Fiで使うと最新の規格が使えたりします。
PCの無線LANは旧規格でもスマホだと最新だったり。
我が家は5GHz帯が使えるのはスマホだけという現実。
自分にはオーバースペックな一品。

今使ってるAtermWR8750Nからはあえて乗り換える必要はないかな。
壊れたりしたら買い替えるんだろうけど、このメーカーは壊れ難いと信じたい。
PLANEX製は3ヶ月で壊れたし、BUFFALOは使い勝手が気に入らなかった。
NECはちょっとお高いけど、性能も使い勝手も申し分なし。
長く使えれば嬉しいですからね。

ただ、性能だけではなくデザインも従来よりも格段によくなっている。
常に見える場所に設置してる人は買い替えたくなるかも。
1台で親機、子機にもなるので2台セットを買うと最新の無線LAN環境があなたの手に!!

amazon.co.jp

価格.COM

ベストゲート

楽天市場

2013年5月6日月曜日

Panasonic HX-A100

HX-A100

パナソニック製のウェアラブルカメラ。
自分の目線に近い物を撮影する事ができる。
ニコニコYouTubeに動画を投稿する人に。
イヤーフックで顔に装着する事が出来るカメラ。

日常実況なんかをする人に向いてるかも。
自分の視点でスポーツする所を撮影したい人とか。

amazon.co.jp

価格.COM

ベストゲート

楽天市場

2013年5月5日日曜日

漫画氷 ゴゴゴ

特定の漫画の背景にあるゴゴゴ…という音。
そんな音を模した氷を作る事ができるシリコントレー。
チョコレートの型にも使えるそうです。
家で冷たい飲み物を飲む時も、コレだけでテンションが上がりそう。

amazon.co.jp

楽天市場

2013年5月4日土曜日

アベンジャーズ

Avengers

マーベルのヒーロー達が結集して敵と戦うアベンジャーズ。
アイアンマンやハルク、マイティ・ソーキャプテン・アメリカ
そんな映画の主人公や脇役にちらっと出演していた人気キャラ達。
それが一同に会して強敵と戦う。

あちらこちらで戦う馬鹿映画かも知れませんけどね。
思い入れのあるキャラクターが1人でもいれば観る価値あります。
こういう娯楽大作は金がかかってる程派手で面白い。
登場するのは人気映画の主人公クラスですしね。
個人的にはアイアンマンがかなり好きなんですけど。



amazon.co.jp

楽天市場

2013年5月2日木曜日

THERMOS 真空断熱フードコンテナー JBJ-300

真空断熱フードコンテナー/JBJ-300

サーモスの小型の真空断熱フードコンテナー。
暖かい物、冷たい物をそのまま持ち歩く事ができる。
弁当のバリエーションが広がるしこのサイズなら重くない。
容量は0.3リットル。

amazon.co.jp

楽天市場

2013年5月1日水曜日

Panasonic エボルタ付きLED常備灯 BF-BE01K-W

エボルタ付きLED常備灯 BF-BE01K-W 

充電式じゃないエボルタ電池が付いた常備灯。
電球タイプと比べると明るいし、明かりが長持ちする。
昔買った常備灯は電池が終わってる可能性もある。
電球が暗くなって明かり付いてるの?
って感じになりかねないですしね。
気づいたら買い替えて備えておきましょう。

amazon.co.jp

価格.COM

ベストゲート

楽天市場