2013年5月8日水曜日

会社四季報CD-ROM

東洋経済オンライン

アベノミクス等で株価が上がってしまった今では手遅れかも知れませんが…。
出遅れている銘柄や、これから上がりそうな銘柄を探すのには重宝するかも知れません。
今出ているデータを元に株を売買する人に。
そして、自分が信じている指標を使ってスクリーニングしたい人に。
本ではなく、データ化された物ならではの便利さ。
自分で調べて、最新の物を買いましょう。

こういった物を利用するのは株が安い時だと思います。
安い時に買っておく。
今は高いので高い値段で株を掴む事になり危険です。
また景気が悪くなって株安と思ってからでも遅くないかも知れません。
自分が今は安いと思ってから。

amazon.co.jp

楽天市場

0 件のコメント:

コメントを投稿