2013年8月28日水曜日

AVerMedia AVT-C875

AVT-C875

PCレスでゲームの録画が可能なポータブル・ビデオキャプチャーデバイス。
ポータブルなので、持ち運びも楽々。
PCとのUSB接続で遅延を少なく抑えてゲームプレイが可能。
HDMIパススルーも備えて、デジタルのまま簡単接続で録画ができる。
単体でも使えるというのが嬉しい。
単体の場合、SDカードに録画できるのでPCとの連携も楽。

ニコニコ動画への動画投稿にもいいかも。
コピーガードがかかった物は録画できないようなんですけどね。

従来のAVT-C281Jだとアナログ接続だったんですよね。
PCとの連携もより簡単になってますし。
生放送にも対応できるようになっている。

HDMI端子で録画なんて国内メーカーではまずやってくれません。
このジャンルの製品を買うなら海外メーカー製オンリーです。

ガッチマン


amazon.co.jp

価格.COM

ベストゲート

楽天市場

0 件のコメント:

コメントを投稿