2013年9月30日月曜日

ニトリ ベッド用テーブル

ベッド用テーブル

ニトリのベッド用テーブル。
高さを49cm~73cmまで調整する事が出来る。
幅も108cm~144cmと、シングルからセミダブルまで対応。

楽天市場

2013年9月29日日曜日

SONY BRAVIA KDL-32W600A

KDL-32W600A 

新ゲームモードを搭載し、遅延の小さい液晶テレビ。
最小で0.1フレーム遅延を誇る新ゲームモード。
ただし、この製品での遅延はどこにも書いていない…。
画素数は1,366×768。

それでも、ゲーマーはREGZA一択という時代は終わるかも知れない。
遅延が少なくて安価なREGZA。
高いがより低遅延なBRAVIA。
ゲーム機を作ってる会社だからこそ、低遅延という性能は大事だと思う。
価格は高くても魅力があれば買いますよね。

これ以上遅延を減らそうと思うと、ブラウン管や液晶ディスプレイにするしかない。
ブラウン管に今更戻るのは辛いものがありますしね…。

テレビ放送を観たりDVD/Blu-ray鑑賞にも使うならテレビの方がいい。
画面も大きいですしね。
部屋に置くにしても、こちらの方がデザインもいい。

amazon.co.jp

価格.COM

ベストゲート

楽天市場

2013年9月28日土曜日

CREATIVE Sound Blaster Recon3D

Sound Blaster Recon3D

PCやPS3、360で使えるゲーマー向けサウンドデバイス。
様々なプロセッサをサウンド入出力に適応できる。
ステレオヘッドホンでバーチャルサラウンドを楽しめる機能付き。

普通のステレオでいいなら、SONY ECM-PCV80Uがいいかも。
基本マイクなんだけど、USB Audio Boxが付属するのでゲーム機のヘッドセットに。

光デジタルサウンドケーブルを挿せるので、サラウンドに対応にしてるのが嬉しい。
ガチゲーマーになるとステレオヘッドホンを使うという事もありますけどね…。
ムービーシーンなんかもより楽しめる。

amazon.co.jp

楽天市場

2013年9月27日金曜日

SEIKO SNE113P1

SEIKO

セイコーの海外モデルのクロノグラフ。
白い文字盤のクロノグラフってそんなに選べないイメージ。
普段使いなら、金属バンドが使い易いです。
手入れが一番楽ですしね。

ソーラータイプなので明るい場所に置いておけば電池切れの心配は少ない。
ただ、電波時計ではないので時間を合わせるという手間はある。

amazon.co.jp

楽天市場

2013年9月26日木曜日

G.E.A.R. GAMING HEADSET OWL GEAR

G.E.A.R. GAMING HEADSET OWL GEAR

HORIから、FPSゲーマー向けブランドG.E.A.R.が発足した。
ガチゲーマーはサラウンド環境は求めてないようです。
ステレオ環境で、モニターヘッドホンの環境がいいんだとか。
サラウンドだと不要な音が聞こえすぎて駄目とか。
PS3,360,PC向けの製品です。

ゲーム用で長時間着けている物。
イヤーパッドは交換可能で、水洗いも可能です。

amazon.co.jp

楽天市場

2013年9月25日水曜日

RECLINING CHAIR DUKE

RECLINING CHAIR DUKE

安価に買う事ができるリクライニングチェア。
オットマン付きで、リラックスできそうな製品。
税込みで13,900円で購入でき、レビューを書けば送料も無料。
漫画喫茶なんかにもリクライニングチェアを置いてあるけど長時間いても大丈夫。
自分の部屋にいるのもより楽になるかも知れません。

手入れが楽な合成皮革でできているのも嬉しい。
水ぶきするとすぐに綺麗にできそう。

楽天市場

2013年9月23日月曜日

ニトリ ナチュラルな生成りのパーソナルチェアセット

ナチュラルな生成りのパーソナルチェアセット

ニトリで売っている安価なパーソナルチェアとスツールのセット。
セットでも7000円弱というコスパの高さ。
リラックスしてゲームをするためだけに欲しいという。
安いからいっか。

実際に店舗で物を見て来ようかな?!
できれば、実際に座りたい。
あとは箱の大きさを見て通販で買うか店で買うかを決める。

でも、リクライニングが無いのは長時間座るにはキツいかも。
そして人間は汗をかくものなので人工レザーのような手入れしやすい物の方がいいかも。
そうなると価格も跳ね上がるんだけどな。
毎日使うような物だし、金はかけてもいっかな。

楽天市場

2013年9月22日日曜日

AVerMedia AVT-C285

AVT-C285

ゲームをPC無しで録画するためのハード。
AVT-C281Jの後継機種になります。
一番の大きな違いはHDMIスルー端子を装備した事。
これにより、より簡単に接続する事が可能になった。

従来通り、コンポーネント端子も使う事ができます。
その場合はBlu-ray等のコピーガードも関係なくなりますが…。
悪用はしないようにしましょう。

PS3のゲームを録画したり配信したりしたい人も多いはず。
しかし、HDMI接続ではコピーガードが働いてしまいます。
Xbox360ではHDMIでもそのまま録画や配信が可能ですけどね。
なので、PS3ではコンポーネント端子を使いましょう。
前の機種、AVT-C291Jでも充分という事ですね。

難しいゲームを研究するために。
ニコニコ動画等へプレイ動画をアップロードするために。
より小型のAVT-C875という機器もあります。

amazon.co.jp

価格.COM

ベストゲート

楽天市場

2013年9月21日土曜日

deep down

deep down

カプコンが贈るオンラインゲーム、deep down。
プラットフォームはPS4
見た感じはアクションRPGです。

色んな人と遊ぶのが面白そうなゲーム。
オンライン環境が必須のようです。



amazon.co.jp

楽天市場

2013年9月20日金曜日

SONY MDR-AS400IP

MDR-AS400IP

ソニー製のiPod/iPhone用のスポーツ向けヘッドセット。
インナーイヤータイプなので音漏れが少ない。
ジム等、他にも人がいる場で使うのがいいと思う。

3000円程度で買う事ができるので財布に優しい。
防滴なので汗をかいても安心ですしね。
カラーバリエーションも白と黒なのでiPhoneに合います。

野外でのランニングなら、外の音が聞こえるMDR-AS700BTがいいかも。
外に音が漏れても、人に迷惑をかける事も無いですしね。
そちらの方がワイヤレスでケーブルが邪魔にならなくて便利。
インナーイヤータイプで防滴なワイヤレスヘッドセットがあればいいんだけどな。

amazon.co.jp

価格.COM

ベストゲート

楽天市場

2013年9月19日木曜日

SONY DUALSHOCK 3 充電スタンド CECH-ZDC1J

DUALSHOCK 3 充電スタンド

PS3のコントローラー、DUALSHOCK 3を2台まとめで充電できるスタンド。
2台以上コントローラーを持ってる人には必須かも知れません。
コンセントから直接電源を取れるので、PS3を起動してなくても充電できるという便利さ。

入力が繊細なゲームならワイヤード状態で使う事が多い。
そうでもないゲームはやはりワイヤレス状態が楽です。
常にワイヤレス状態で使うためにもこんな機器もあれば便利。

amazon.co.jp

楽天市場

2013年9月18日水曜日

堀北真希写真集 Dramatic

堀北真希

女優、堀北真希がセクシーなショットを解禁したという写真集。
人気女優の写真集だけあって、売れるんじゃないでしょうか。
今時こんなにスキャンダルの無い女優さんも珍しいですよね。

amazon.co.jp

楽天市場

2013年9月17日火曜日

モンスターハンター フロンティアG

モンスターハンター フロンティアG

オンラインで始まる狩猟生活。
PS3Wii Uで遊ぶ事ができる人気ゲームのオンライン版。
オンラインで、様々な人と巨大モンスターに挑戦できる。



amazon.co.jp

楽天市場

2013年9月16日月曜日

SONY PlayStationVita TV Value Pack VTE-1000 AA01

PlayStationVita TV

Vita TVに専用デザインのDUALSHOCK 3と8Gのメモリーカードが付いた製品。
家にDUALSHOCK 3が無いという人はコチラを選択するといいかも。
定価は税込で14,994円。

メモリーカードは本体に1Gの内蔵メモリーがあるのですぐには要らないかも。
とはいえ、そのくらいの容量はすぐに使いきりますけどね。

大画面でVitaのソフトを遊びたい人は是非、こちらを。
とはいえ、全てのソフトに対応してる訳ではないので注意しましょう。
VitaソフトのVita TVへの対応ソフト一覧もありますし。

amazon.co.jp

価格.COM

ベストゲート

楽天市場

2013年9月14日土曜日

OAKLEY ACCELERATOR WIND QUARTER PANTS 3.8

Accelerator Wind Quarter Pants 3.8

サングラスで有名なオークリーによるスポーツウエア。
風を通さない仕様の3/4パンツ。
リフレクターアイコンで夜のランニングにも少しは役に立ちそう。
ストレッチパネル部分が蒸れを防いでくれるようです。

そんな性能はともかく、デザインがいい。
前はデザインが酷かったけど、最近良くなった様子。

amazon.co.jp

楽天市場

2013年9月13日金曜日

Apple iPhone 5s

Apple iPhone 5s

au iPhone 5s

docomo iPhone 5s

SoftBank iPhone 5s

アップルから発売される最新で先端のスペックのiPhone。
白と黒というイメージだったiPhoneに今回からゴールドが追加。
見た目も結構良かったと感じました。
自分が選ぶなら、そのゴールドを選ぶかなという感じです。

正確にはスペースグレイ、シルバー、ゴールドです。
ゴールドもゴテゴテしてない、シャンパンゴールドといった感じ。
スペースグレイも落ち着いていてカッコイイ。

世界初、64ビットのスマホだそうです。
最新のA7チップを搭載。

M7コプロセッサを搭載。
加速度センサー、ジャイロスコープ、コンパスから送られるモーションデータはこちらで処理される。
A7チップの負荷を減らしバッテリーの持ちも良くなるとか。
本体がお高く感じたら、5cの方を考えてみる方もいいのかも。
とはいえ、容量にこだわりが無ければ各社実質0円プランがあるようです。
増えたデータはPCにこまめに移すとさほど容量は圧迫されません。

amazon.co.jp

価格.COM

ベストゲート

楽天市場

2013年9月12日木曜日

SONY XBA-S65

XBA-S65

ソニーのスポーツ用イヤホン。
BAドライバーを搭載した防滴使用のモデル。
マイクは搭載していないので、通話の時は外しましょう。
通話もしたい人はスポーツ用のヘッドセットを。

クリップに取り付けて使うケーブル長アジャスター付属。
運動の時もケーブルが邪魔になりにくいです。
インナーイヤータイプなので外への音漏れも無し。
外からの音も聞こえにくくなるので、スポーツ用とはいえ外での使用は危険。
ジムで運動するのに向いてると思います。
音漏れが少ないので人に不快感を与える心配も少ないですしね。

amazon.co.jp

価格.COM

ベストゲート

楽天市場

2013年9月11日水曜日

SONY PlayStationVita PCH-2000

PlayStationVita

有機ELディスプレイから液晶ディスプレイになった新型PSVita。
定価は19,929円。
カラーバリエーションも豊富になって、デザインも良くなってる印象。
Vita TVなんかも出るけど、背面タッチパネルに対応してない。
現存するタイトルを全て遊べるのはこのポータブルのタイプのみ。

やりたいゲームが対応していて、家でしか遊ばないならVita TV
外出先でも遊びたかったり、テレビの主導権がない人はこの通常のVitaを。
やりたいゲームがVita TVに対応してない場合も通常のVitaを。

PS4のサブディスプレイが付いたコントローラーとしても使えるようになるそうです。
それは、対応したやりたいゲームが出てから考えればいい事ですけど。



amazon.co.jp

価格.COM

ベストゲート

楽天市場

2013年9月10日火曜日

Apple iPhone 5c

iPhone 5c

アップルから発売された、廉価なiPhone。
ポップな5色から選べる。
性能はiPhone 5とさほど変わらない気がします。
最先端の性能が欲しいという人はiPhone 5sを狙えばいいと思います。

スマホもそこそこ完成されてきた印象。
特に性能をフルに使わないという人は廉価なこちらでいい気がします。
質感もやはりいい物には負けますけどね。
でも、どうせケースに入れちゃいますし。

そして、ついにdocomoからiPhoneが発売されます。
docomoはこれでユーザーの流出を止められますかね?!

amazon.co.jp

楽天市場

 

2013年9月9日月曜日

SONY PlayStationVita TV VTE-1000 AB01

PlayStationVita TV

テレビに接続して、家で使うタイプのPSVitaが発売される。
使えるコントローラーはDualShock 3なので、背面タッチパネルを使うゲームは無理そう。
パッドでも問題なく遊べるゲームだけが可能という事です。
自分が所持しているゲームや欲しいゲームが対応してるかどうかは一覧で参照可能です。
定価は税込みで9,954円。

使用するDualShock 3は付属してないので注意しましょう。
本体には1Gの内蔵メモリーカードも。
なので、すぐに遊べます…すぐにいっぱいにはなるでしょうけど。

DualShock 3と8Gのメモリーカードが付属したバリューパックもある。
そちらは14,994円。

しかし、Huluなんかにも対応して小型のセットトップボックスとしても活躍してくれそう。
ゲームアーカイブスも楽しめるので旧作も色々と遊べる。

amazon.co.jp

価格.COM

ベストゲート

楽天市場

2013年9月8日日曜日

SONY MDR-10R

MDR-10R

ソニーのハイエンドなヘッドフォン、MDR-1R
その後継機種という訳ではなく、小型にして携帯性に優れたモデルがコレ。
スマホ用のマイク付きコードも使えるのでヘッドセットとしても。
使えるのはXperiaiPhone等。

コードを替えられるという事は、コードが傷むと交換できます。
そこまで派手に痛むという事もなかなかないですけどね。

そして、黒だけではなく白という選択肢も。
みんなとちょっと違う感じでカッコイイ。

ハイレゾ音源にも対応。
携帯できる高級ヘッドホンといった所でしょうか。

amazon.co.jp

価格.COM

ベストゲート

楽天市場

2013年9月7日土曜日

2014 A&I Top Girls

amazonで売ってるアダルトカレンダー
カレンダーにも色気を求める人に。
洋書ストアで売っている通り、海外の物です。
日本のこんなカレンダーって無いよなぁ。

amazon.co.jp

2013年9月6日金曜日

CENTURY USBアラームクロック 早朝ダイナマイト

USBアラームクロック 早朝ダイナマイト

遊び心のある目覚まし時計。
名前の通り、見た目もダイナマイトの目覚まし時計。
4本ある線のうち、どれを切るかという遊びもできるよう。

amazon.co.jp

楽天市場

2013年9月5日木曜日

Superfly BEST

Superfly

Disc1(CD)
01.Bi-Li-Li Emotion
02.ハロー・ハロー
03.マニフェスト
04.i spy i spy(Superfly×JET)
05.愛をこめて花束を
06.Hi-Five
07.How Do I Survive?
08.My Best Of My Life
09.Alright!!
10.恋する瞳は美しい
11.やさしい気持ちで
12.Dancing On The Fire
13.Free Planet
14.Wildflower
15.Always

Disc2(CD)
01.タマシイレボリューション
02.Roll Over The Rainbow
03.Eyes On Me
04.Beep!!
05.Sunshine Sunshine
06.Rollin' Days
07.あぁ
08.愛をくらえ
09.さすらいの旅人
10.STARS(Superfly & トータス松本)
11.輝く月のように
12.The Bird Without Wings
13.Force
14.Starting Over

Disc3(DVD)
01.ハロー・ハロー
02.マニフェスト
03.i spy i spy(Superfly×JET)
04.愛をこめて花束を
05.Hi-Five
06.How Do I Survive?
07.My Best Of My Life
08.Alright!!
09.恋する瞳は美しい
10.やさしい気持ちで
11.Dancing On The Fire
12.Free Planet
13.Wildflower
14.タマシイレボリューション
15.Roll Over The Rainbow
16.Eyes On Me
17.Beep!!
18.Rollin' Days
19.あぁ
20.愛をくらえ
21.STARS(Superfly & トータス松本)
22.輝く月のように
23.The Bird Without Wings
24.Force

Superflyの新曲入りベストアルバム。
DVD付きの初回限定生産版もある。



amazon.co.jp

楽天市場

2013年9月4日水曜日

SONY HMZ-T3W

HMZ-T3W/HMZ-T3

HMZ-T3のワイヤレス版。
5.5時間の充電で7時間動作。
レシーバーと本体の間がワイヤレスなだけで、バッテリーと本体はケーブルで繋がる。
ただ、本体の位置を気にせず同じ部屋の中くらいならどこでも使える。
WirelessHDという技術に対応している。
販売予定価格が10万と、高めの価格設定。

それ以外の基本性能はHMZ-T3と同じ。

amazon.co.jp

価格.COM

ベストゲート

楽天市場

2013年9月3日火曜日

WARNER THE BEST バットマン:アーカム・ツインパック

バットマン:アーカム・アサイラム

バットマン:アーカム・シティ

バットマンのアーカムシリーズ2本を楽しめるパック。
人気のあるシリーズで、ゲームとしても面白そう。
やっておいて損はないかも。
映画でもアニメでも、バットマンが好きな人に。

amazon.co.jp

楽天市場

2013年9月2日月曜日

Nine Inch Nails - Hesitation Marks

Nine Inch Nails

01. The Eater Of Dreams
02. Copy Of A
03. Come Back Haunted
04. Find My Way
05. All Time Low
06. Disappointed
07. Everything
08. Satellite
09. Various Methods Of Escape
10. Running
11. I Would For You
12. In Two
13. While I'm Still Here
14. Black Noise

NINの久しぶりのアルバム。
他アーティストのプロデュースから、ようやく自分のプロジェクトに帰ってきた。



amazon.co.jp

楽天市場