2013年9月22日日曜日

AVerMedia AVT-C285

AVT-C285

ゲームをPC無しで録画するためのハード。
AVT-C281Jの後継機種になります。
一番の大きな違いはHDMIスルー端子を装備した事。
これにより、より簡単に接続する事が可能になった。

従来通り、コンポーネント端子も使う事ができます。
その場合はBlu-ray等のコピーガードも関係なくなりますが…。
悪用はしないようにしましょう。

PS3のゲームを録画したり配信したりしたい人も多いはず。
しかし、HDMI接続ではコピーガードが働いてしまいます。
Xbox360ではHDMIでもそのまま録画や配信が可能ですけどね。
なので、PS3ではコンポーネント端子を使いましょう。
前の機種、AVT-C291Jでも充分という事ですね。

難しいゲームを研究するために。
ニコニコ動画等へプレイ動画をアップロードするために。
より小型のAVT-C875という機器もあります。

amazon.co.jp

価格.COM

ベストゲート

楽天市場

0 件のコメント:

コメントを投稿