2013年9月11日水曜日

SONY PlayStationVita PCH-2000

PlayStationVita

有機ELディスプレイから液晶ディスプレイになった新型PSVita。
定価は19,929円。
カラーバリエーションも豊富になって、デザインも良くなってる印象。
Vita TVなんかも出るけど、背面タッチパネルに対応してない。
現存するタイトルを全て遊べるのはこのポータブルのタイプのみ。

やりたいゲームが対応していて、家でしか遊ばないならVita TV
外出先でも遊びたかったり、テレビの主導権がない人はこの通常のVitaを。
やりたいゲームがVita TVに対応してない場合も通常のVitaを。

PS4のサブディスプレイが付いたコントローラーとしても使えるようになるそうです。
それは、対応したやりたいゲームが出てから考えればいい事ですけど。



amazon.co.jp

価格.COM

ベストゲート

楽天市場

0 件のコメント:

コメントを投稿