2013年10月3日木曜日

G.E.A.R. FPS PAD STRIKE GEAR

FPS PAD STRIKE GEAR

HORIによるFPS機器ブランド、G.E.A.R.から発売のPS3用FPS向けパッド。
FPSというと純正パッドを使ってる人が多い。
社外製パッドはアナログスティックの操作性に難があるようです。
コレは、そんな事が無いといいですね。

PS3用コントローラーながら、デザインはXbox用に近い。
使い勝手の変化には慣れが要るかも知れない。
こっちのデザインの方が使い易いのかも?!7

発売もされ、実際に触った記事も公開されるようになりました。
問題だったアナログスティックはかなり改善されているようです。
記事を書いた人によると、純正パッドに匹敵する程に。
 となれば、追加機能が付いたこのパッドは買いですよね。

ケーブルの長さは3mと有線使用限定ですがかなり余裕があります。
FR、FLという自分で設定できるボタンもあり。
アナログスティックの感度を10段階にパッドで変更可能。
バイブレーション機能搭載。
6軸のモーションセンサーは付いてないのでご注意を。

サッカーゲーム好きには、サッカーゲーム用のパッドもあります。
HORI ファンタジスタという製品です。

amazon.co.jp

楽天市場




0 件のコメント:

コメントを投稿