2013年10月19日土曜日

Hitachi Koki CR13VBY2

CR13VBY2

日立工機から出ているセーバソー。
家にある古くなった家具なんかをバラして捨てたいので活躍してくれそう。
そのままだと粗大ゴミだけど、バラすと普通に捨てられる。

サンダーは家で使うにはちょっと危険かなと。
安い電動工具だと、サンダーなんですけどね。
本当に安くあげたりのなら、手動の金のこを買うといいんですが。

バッテリー式じゃないので、AC電源が必要になります。
家庭で使うには、そちらの方がいいですが。
たまにしか使わないのにバッテリー式だとすぐに使い物にならなくなりますからね。
バッテリーを買う事で、余計にお金がかかります。
仕事でよく使うというなら、バッテリー式でもいいかも知れませんが。
取り回しも楽ですし。

amazon.co.jp

価格.COM

ベストゲート

楽天市場

0 件のコメント:

コメントを投稿