2013年11月12日火曜日

SONY BRAVIA KDL-40W900A

KDL-40W900A

ソニー製の40インチ液晶テレビ。
ブラビアの中でも高価なタイプで、4倍速パネルを搭載している。
LEDの明滅を使って、16倍速相当の映像を映し出している。
これにより、動きの速い映像もくっきりと映し出す事が出来る。

ダブルチューナーを搭載。
外付けHDDがあれば、視聴している番組じゃない番組も録画が可能。
LANケーブルを挿さなくてもネットに接続可能な無線LAN付属。
家にWi-Fi環境があれば、すぐにネットにつながります。

新ゲームモード搭載で、低遅延でゲームをする事もできます。
4Kという選択肢がまだあまり現実的ではない現在、最高クラスの製品。
4Kは8Kのつなぎという説もありますし、落ち着くまではコレを使えばいいのかなと思います。
安価な物が欲しいなら、TOSHIBA REGZA 32S7を選べばいい。
ゲームに特化するなら、EIZO FORIS FS2333-Aを選べばいいんじゃないでしょうか。

amazon.co.jp

価格.COM

ベストゲート

楽天市場

0 件のコメント:

コメントを投稿