2014年3月31日月曜日

パズル&ドラゴンズ

パズル&ドラゴンズ

大人気のスマホ向けパズルゲーム。
家庭用のゲームを差し置き、今、最も遊ばれているゲーム。
誰でもやっている感じ。
やってない人の方が少ないかも?!

パズル&ドラゴンズ(Android)

パズル&ドラゴンズ(iOS)

2014年3月28日金曜日

GENTOS STEALTH SP-230

ジェントス ステルス SP-230

堅牢なケースのフラッシュライト。
最高130ルーメンの明るさで4時間の実用点灯時間。
単3電池2本使用。
エネループの使用が可能なので、よく使う人も安心。

amazon.co.jp

楽天市場

2014年3月27日木曜日

ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―

ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―

ソードアート・オンラインのゲーム化、2作目。
前作の内容も丸ごと収録されている。
1本買えば、前作まで遊べてしまうという事。
アニメが好きだった人はやる価値かるかも。
PS Vitaで。



amazon.co.jp

楽天市場

2014年3月26日水曜日

剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~

剣の街の異邦人

PS Vitaで発売されるハクスラ型のRPG。
新規IPなのでどんな感じになるのか想像がつかない。
重厚そうなキャラクター。
ゲーム内容もちょっと難易度が高めな気がする。



amazon.co.jp

楽天市場

2014年3月25日火曜日

シャリーのアトリエ~黄昏の海の錬金術士~

シャリーのアトリエ~黄昏の海の錬金術士~

たくさんシリーズがある中で、初心者には分かりづらいですが…。
これは黄昏シリーズの3作目だそうです。
面白いらしいから、一度はやってみたいんですよね。
このシリーズは。

amazon.co.jp

楽天市場

2014年3月24日月曜日

GILBEY'S GIN

GILBEY'S

価格が安めのジン。
アルコール37.5%の物と47.5%の物がある。
安価で割りやすい物です。
冷凍庫で保管しておくと冷たくて使い易い。
アルコール度数が高いので凍りません。
原産国は韓国。 

amazon.co.jp

楽天市場

2014年3月23日日曜日

まりやまにあ

西内まりや

テレビでパッと見て美人だなぁと思ったタレントによる本。
写真も多数収録されている様子。
これから、露出が増えてきそうなタレントさんだなと思う。

amazon.co.jp

楽天市場

2014年3月21日金曜日

ドラゴンズドグマ クエスト

Dragon's Dogma Quest

VitaやiOSで遊ぶ事ができるゲーム。
スマホや携帯ゲーム機で遊べる、基本プレイ無料。
課金要素があるので、子供にやらせる時は注意が必要。

iTunes App Store

Sony Entertainment Network

2014年3月20日木曜日

マチェーテ

マチェーテ

映画、グラインドハウスの偽予告編から本当に映画が作られた。
この偽予告編を観たとき、今から観る映画よりこちらを観たいと思ったんですがね。
まさか、本当に作るとは思いませんでした。

主演は予告編通りにダニー・トレホ。
脇を固めるのも豪華過ぎる面々。
ジェフ・フェイヒー、ジェシカ・アルバ、リンジー・ローハン、ドン・ジョンソン、チーチ・マリン、ミシェル・ロドリゲス、スティーブン・セガールにロバート・デ・ニーロ。

とても、こんなB級映画に出演するような面々とは思えない。
昔からの映画ファンで、B級感が好きな人にお勧め。

amazon.co.jp

ベストゲート

楽天市場

2014年3月19日水曜日

AVerMedia AVT-C281L

AVT-C281L

AVerMediaから発売されている、PCレスでゲームを録画するための機器。
生配信や動画作成、自分のプレイを見返すために使う物。
この機器は、AVT-C281Jの録画画質をより下げた廉価なモデル。

1080pには対応しておらず、720pまでに限定されている。
それでもPS3のゲーム画面を録画するには充分な性能です。
安く、録画環境を整えたい人には便利な製品。

amazon.co.jp

楽天市場

2014年3月18日火曜日

ソニコミ

ソニコミ

恋愛コミュニケーションを銘打たれたゲーム。
すーぱーそに子が好きな人は買いなのかも。
なかなか売れてるっぽい。
Windows版かPS3版。



amazon.co.jp

楽天市場

2014年3月14日金曜日

Panasonic SC-LT205

SC-LT205

天井に取り付けて使う、Bluetoothスピーカー。
照明取り付けようの配線器具を利用して取り付ける。
本体へ無線接続できる子機もセットのモデルです。
部屋全体に広がるサウンドは心地良さそう。

amazon.co.jp

価格.COM

ベストゲート

楽天市場

2014年3月13日木曜日

ROBOTICS;NOTES ELITE

ROBOTICS;NOTES ELITE

世界を救うのはヒーローじゃない。

PS3やXbox 360で発売されたROBOTICS;NOTES。
新たな要素を足されてPS Vitaで発売される。
ジャンルはADVと、携帯ゲーム機で遊ぶのに丁度良さそう。



amazon.co.jp

楽天市場

2014年3月12日水曜日

Pioneer BDR-XD05J

BDR-XD05J

世界最軽量を謳うPioneerの外付けBDドライブ。
BDメディアもお求めやすくなってるし、いい加減買ってもいいのかも。
ノートPCを使っているので、ポータブルタイプで充分。
USB3.0に対応しているので、高速に使える。
給電にはUSB端子を2つ使う。

amazon.co.jp

価格.COM

ベストゲート

楽天市場

2014年3月10日月曜日

(un)touch

深田恭子

ローマで撮り下ろされた深田恭子の写真集。
ランジェリー姿も収録されているとか。
男性から人気の女優さん。

amazon.co.jp

楽天市場

2014年3月9日日曜日

KNACK

ナック

日本で発売されたPS4にDLコードを添付されたゲーム。
日本版は発売が遅れたので、その言い訳っぽかったですけどね。
海外では、マリオよりも売れたというゲームです。
PS4のローンチタイトルでもあるのに、なかなかの難易度だとか。

amazon.co.jp

Sony Entertainment Network

価格.COM

ベストゲート

楽天市場

2014年3月8日土曜日

アルノサージュ~生まれいずる星へ祈る詩~

アルノサージュ~生まれいずる星へ祈る詩~

アルトネリコというゲームを受け継いだと言われるゲーム。
とはいえ、アルノサージュという新規のタイトルです。
ガストのゲームが好きな人は買いですかね。



amazon.co.jp

楽天市場

2014年3月7日金曜日

GIGABYTE GB-BXi7-4770R

GB-BXi7-4770R

Intel Iris Pro Graphics 5200を搭載した小型のベアボーン。
77,000円となかなかの値段。
もちろんそれに応じた性能。

搭載CPUは4th generation Intel Core i7-4770R 3.90 GHz。
メモリとHDD(SSD)は自分で別途用意する必要あり。

amazon.co.jp

価格.COM

ベストゲート

楽天市場

2014年3月6日木曜日

もっと姉、ちゃんとしようよっ!+PLUS

もっと姉、ちゃんとしようよっ!+PLUS

お姉ちゃんと仲良くするアドベンチャーゲーム。
PlayStation VitaとPlayStation Portableで発売される。

まだ、PSPの市場ってあるんですね。

amazon.co.jp

楽天市場

2014年3月5日水曜日

2014年3月4日火曜日

影牢 ~ダークサイド プリンセス~

影牢 〜ダークサイド プリンセス〜

敵を罠にはめるという新感覚のゲーム。
とはいえ、既に何作か作られています。
悪い事をするのって、なんだか楽しそう。

amazon.co.jp

楽天市場

2014年3月3日月曜日

放課後 完全版

放課後 完全版

大人向けアニメ。
3話がまとめて入っているらしい。
ちょっと時代を感じる絵柄。

amazon.co.jp

2014年3月2日日曜日

audio-technica ATH-CKX9iS

ATH-CKX9iS

audio-technicaから発売のSONICFUELシリーズ最上位機種。
イヤホンだけでなく、このモデルはマイク内臓リモコンを搭載している。
スマホと連携がしやすいモデル。
4極ステレオミニプラグがある製品と連携できる。

装着感を高めるCチップ。
黒とシルバーから選べる。
シルバーモデルはケーブルがブルーで個性的。

amazon.co.jp

価格.COM

ベストゲート

楽天市場

2014年3月1日土曜日

今野杏南 あんなカラダ

今野杏南

タレント写真集というと3,000円というイメージ。
しかし、コレは2,000円程度と若干リーズナブル。

amazon.co.jp

楽天市場